Virtual Factory

Welcome to our Factory

アクセスカウンター

プレイヤー

プロフィール

ボーカロイド始めました。

Member

名前:青葉 ユ汰 (アオバ ユタ)
担当:イラスト・デザイン全般
twitter:
Pixiv:


名前:伊塚 澄 (イヅカ キヨム)
担当:作曲 
twitter:

名前: 麻緋 涼  (アサヒ  リョウ)
担当:作曲・編曲
twitter:

詳細 >>

synclメッセージ

フレンド一覧

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
16件中   13 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

涼しくなってきましねー

コンバンワ!
曲が何気に進まずで、ボーマスに間に合うかどうか不安になってきた麻緋ですw

そろそろ、追い込んで曲を煮詰めていくぞー!
ってそんな時にMOTUがすこぶる不調!!!w、何とか使えるからいいけどいつ壊れるのかどうか不安だw

知り合いに聞いたら、MOTUは壊れやすいよーとか俺はチャンネルが一個ずつ死んでいったよ、みたいな恐怖話を聞かされ震えが止まらんよー



青葉氏が何か色々と機材導入をしたらしいので俺も流れに乗って新たに買っちゃおうかな?www


麻緋
ps...ボーマス当選したら頑張って動画あげたりするからみんな見て下さいねー!★

2013-09-30 00:27:02投稿者 : Virtual_Factory
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

やってます楽しんでます

こんばんわ!
今日は麻緋が日記書きますぜ!

先日応募したボーマス27が無事に受理されたみたいでなによりです(ーー;)
ちゃんとお金振り込んだのに受理されてなかったらどうしようと不安だったけどこれで一安心ですw

でも、まだ受理されただけで出れるとは決まったわけではないんですよねw


とりあえず後は28日の発表までのんびり待とうと思います(作業しろよ俺!!!)

実はまだあと一曲が全然手付かずで困っている今日この頃・・・・・・・
頑張って、というか意地でもボーマス27までには最高のものを仕上げるつもりですので楽しみにしといてくだされーo(^▽^)o

麻緋

2013-09-25 03:41:31投稿者 : Virtual_Factory
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

THE VOC@LOiD M@STER27申し込み完了!

THE VOC@LOiD M@STER27(ボーマス27)の参加申し込みが先ほど完了致しました!

今回は音楽CDを販売する予定です。
楽曲は後ほどホームページやニコニコ動画にUPするので是非聞いてみて下さい!

楽曲、イラストは現在全力で製作中ですので
1人でも多くの方に見て・聞いてもらえるような作品にします!

今回初参加なので至らぬ点も多々あると思いますが、どうぞよろしくお願い致します!
受かったかどうかはまだ分かりませんが
サークルカットはこれになります!

それでは、青葉でした~!

2013-09-21 02:23:43投稿者 : Virtual_Factory
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
16件中   13 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6