Virtual Factory

Welcome to our Factory

アクセスカウンター

プレイヤー

プロフィール

ボーカロイド始めました。

Member

名前:青葉 ユ汰 (アオバ ユタ)
担当:イラスト・デザイン全般
twitter:
Pixiv:


名前:伊塚 澄 (イヅカ キヨム)
担当:作曲 
twitter:

名前: 麻緋 涼  (アサヒ  リョウ)
担当:作曲・編曲
twitter:

詳細 >>

synclメッセージ

フレンド一覧

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
16件中   10 - 12 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

もう11月ですね!


寒くなってまいりました!

そろそろコタツを出そうかなー、と考えていたら
既に青葉氏が先手を取っていました。

この、出し抜かれた感じとコタツの暖かさで悔しい気分になりました。

しかし、ここ最近は時間が足りなくて大変!
この、身を削る思いは学校のレポート地獄以来ですね・・・

それでも17日のボーマス27の前には、
クロスフェード版の動画と音源は上げるつもりです!

自分も音楽が好きな人間なので、たくさんの方と様々な音楽に触れ合い、
そして楽しい日になるといいな、と非常にわくわくしていますっ!

初めての参加ですが我々Virtual Factoryを、よろしくお願いします。

11月17日(日)
[THE  VOC@LOiD  M@STER 27]
・池袋サンシャインシティ 文化会館2F 展示ホールD
・サークル名「Virtual Factory」
・配置 く09.10
・頒布予定「24 / 7 Party」(音楽CD)
*初音ミク/巡音ルカを使用したVOCALOID楽曲 5曲収録


  ニコニコ動画
【ボーマス27】In my heart.【オリジナル曲】


今回のブログは伊塚でお送りしました!



2013-11-04 23:55:31投稿者 : Virtual_Factory
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

動画投稿しました!★

お久しぶりです!

ボーマス27に向けて頒布予定していたCD収録楽曲を先行でまるっと1曲ニコニコ動画に投稿しました^^


そして、ボーマス27のサークルスペースの配置が決定しましたよ〜!

今回が初参加という事もあり、楽曲CDのみの販売ですがカッコいい仕上がりになっているので、是非サークルスペースに遊びに来て手に取って見ちゃって下さいねー!★

詳しくは下記をご覧になって下さい★


11月17日(日)
[THE  VOC@LOiD  M@STER 27]
・池袋サンシャインシティ 文化会館2F 展示ホールD
・サークル名「Virtual Factory」
・配置 く09.10
・頒布予定「24 / 7 Party」(音楽CD)
*初音ミク/巡音ルカを使用したVOCALOID楽曲 5曲収録予定*


  ニコニコ動画
【ボーマス27】In my heart.【オリジナル曲】


みなさん是非チェックして下さいねー^^



麻緋

2013-10-20 06:56:16投稿者 : Virtual_Factory
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ボーマス参加!★

ボーマス27Virtual Factory参加決定ですー!


報告が少し遅れましたが、ボーマス27に来られる方は是非遊びにきて下さいねー^^
楽しみな反面、初参加ということもあって今からドキドキで緊張しております

頑張るぞー!


来場される方もそうですが、サークル参加される方とも仲良くなりたい><;
とにかく、我がVirtual Factoryをよろしくお願いしますね!★

では、私は制作作業に舞い戻りますノシ


麻緋

2013-10-05 01:21:54投稿者 : Virtual_Factory
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
16件中   10 - 12 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6